2/09/2011

THAIに行きました

エントランスのエレベータを降りると

そこはTHAI

のホテルのロビーのような

感じ。。。

落ち着く雰囲気ではあります

今日はやすくんと大人ミーティング

 話も食事もすすみます

 生春巻き

黒ごまクリームパスタ

豚肉トマト煮

話はまだまだ尽きず上のラウンジへ移動

装飾類はチェンマイから取り寄せたらしいです

いろいろ濃いお話でしたね

このあと
りえちゃん達と合流〜
ビール好きにはたまらないお店でした
なんと今年初りえっちでしたね

3 件のコメント:

  1. おいら連れてってもらってないもん!!

    返信削除
  2. はは。
    TJがすねてる(笑)

    昨日は私も初AKMでしたん。
    楽しかったね~
    また行きましょ♪

    返信削除
  3. 誘って待ってたのに来なかったのはお前だ!TJ

    返信削除